Home >TOP

CONTACT-AZUKI-

ニコニコ動画と初音ミク

contentsのご案内

当「あずきの部屋」は、ブログ「ブログ「歌姫になれるかな?」「ブログ[気ままにあずき☆りん」での、記事内の情報を整理して掲載していく予定です。 なんとか、開店です^^急ピッチで、作ったので、あちこち・・・イテテ><


コンテンツ現在以下の通りです

初音ミク

 


フォントについて・・当「あずきの部屋」は、「あずきフォント」というフォントを利用しております。
あずき繋がりということで利用させていただいていますw
ご興味ございましたら下記バナーよりあずささん運営「あずきフォントHP」へご訪問ください。

あずささんの「あずきフォントHP」



ファビコン搭載wURIの隣についているイラストですね。
※色が3色以上あるため、スレイプニール・IEでは、表示されません・・
FireFox・Safari・Google.Chromeでは、表示が確認されています。
indexのファビコンは、「iDolls」さんよりお借りしています。かわいいミクのアイコンが置いてありますよ^^

 

 

 

  • ニコニコ動画関係」ニコニコ動画「ニコニコ動画「目指せ!うp主”高画質編”」」更新!
    ブログ「歌姫になれるかな?
    ブログ[気ままにあずき☆りん」となりました。
  • idolls.cute.bz

  • inserted by FC2 system